スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溶けた氷が消え行くまで・目次

溶けた氷が消え行くまで

アリスソフトのランスシリーズ最新作、ランスクエストのエンディング間近(ラスボス倒したけど、リアからあのことを言われていない)からの補完、分岐SS。
マグナムをクリアしてもエンディング以外はそこまで矛盾していないような気がするので、最後だけ無印につながったマグナムをイメージしてもらうとこちらとしてはやりやすい。

失ったことでたった一人で強く、ただ強くなっていく。後を追うものはいても、隣に並び立つものはいない。
ただ……


餓狼
獅子
黒耀
玉響
落日
雅楽
晴嵐
八咫
昔歳
瑠璃
無窮
近縁
聖賢
明星
(完結)


ランスクエストがめちゃ面白かったけど、同時にボリューム不足にいささかの不満があり、『だったら自分で作れば良いやん』と自給自足を試みた結果の自己流追加パッチもどき。
公式追加シナリオであるマグナムが出たので個人的な必要性は低下したが、それはそれとして別物となりました。


テーマはそのまんま「最強」。
強く、ただ強く。
自分で無双しても、そばから見ても、敵から見ても、戦っても、眠っても、恋をしても、愛を語られても、ただただ強く。

Comment

非公開コメント

プロフィール

基森

Author:基森
蚕鳴や円禍と名乗ってたこともあります。

主に小説・ssなどを置いているブログです。

自前の本棚を持つのは初めてなので手探りでやっている程度のものですが、わずかばかりの暇つぶしにでもなれば幸いです。


メールは「kulukku106☆yahoo.co.jp」まで、☆を@に変えた上でお願いいたします。

そろそろ、非営利にならトップへのリンクフリーとか言ってみたり。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。