スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神も仏もあるものか 目次

神も仏もあるものか

ニトロプラス 装甲悪鬼村正 より、一場面。

表・裏・逆・対偶
三代村正を捨て、虎徹という新たな剱冑を手に入れた景明に立ちふさがった、最初の敵との対戦からを補完。持ちうる愛のすべてを込めて捧ぐ。


 
 
 
対偶



野望・雌伏・黄金・完結
第一回大和GPよりの分岐。凶弾は防げず、されど魔手は届かず。

野望
雌伏
黄金
完結



表・裏・逆・対偶のテーマは、『善悪相殺』の否定。
自分の事情で自分のために戦い自分のために殺すということを、それぞれの視点より描きたかった。


野望・雌伏・黄金・完結のテーマは、タイトルの元ネタより『汚れた英雄』。
『卵』などという野暮なものがなかった場合の、アーマーレースを。
本当はバトルなどなしに、純粋に速度だけの話を書きたかったが……


個人的には自作に付けたタイトルの中でもっとも気に入っている。まあ、他がイマイチなのは毎回五秒ぐらいで考えてるせいなのだけど。

Comment

非公開コメント

プロフィール

基森

Author:基森
蚕鳴や円禍と名乗ってたこともあります。

主に小説・ssなどを置いているブログです。

自前の本棚を持つのは初めてなので手探りでやっている程度のものですが、わずかばかりの暇つぶしにでもなれば幸いです。


メールは「kulukku106☆yahoo.co.jp」まで、☆を@に変えた上でお願いいたします。

そろそろ、非営利にならトップへのリンクフリーとか言ってみたり。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。