

近縁(ランスクエスト)

ランスクエストで特に印象に残っているイベントは、マジックに乾し肉の食べ方を教えるランスです。
なんかああいう冒険者! なやり取りが新鮮だったので。
マグナムでは香ちゃんの一連のイベントで普段会話がないような組み合わせがあったのが楽しかったです。
あれだけ人数いるんだから中でもいろいろとあるんでしょうけど、未だに志津香とかなみちゃんがお互いどう思ってるのかとか描写がほとんどないんですよね。
そういった意味でもマグナムはお祭りディスク的なので面白かった。

というわけで、そういったのもわずかばかりに補完していければと思います。

→続きを読む


無窮(ランスクエスト)

GALZOOをやっていた当時、改めてランスの恐ろしさを痛感していました。
人とほぼ同じ女の子モンスターを容赦なく切り捨てられるあの世界の人間の倫理観は、やはり日本とは違うものだ、と。
そもそもレオ君たち、ランちゃんの部下レベルの拷問戦士ごときに苦戦してましたから、いかにランスがあの世界でも桁違いに強力なのかがよくわかります。

→続きを読む

プロフィール

基森

Author:基森
蚕鳴や円禍と名乗ってたこともあります。

主に小説・ssなどを置いているブログです。

自前の本棚を持つのは初めてなので手探りでやっている程度のものですが、わずかばかりの暇つぶしにでもなれば幸いです。


メールは「kulukku106☆yahoo.co.jp」まで、☆を@に変えた上でお願いいたします。

そろそろ、非営利にならトップへのリンクフリーとか言ってみたり。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
