スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒耀(ランスクエスト)

へんでろぱの材料
こかとりす……てきとう ほららの切り身……好きなだけ 金魚……一匹 ぽち……1リットル
ストーンガーディアンの涙……少々 ヒララレモン(高価なのでなくても)


GALZOOとか見ると、こかとりすとか結構お高そうなんですけど。割と強いから一般人じゃ狩れないだろうし。
一匹がでかいから意外に安いのか、レベルの高い冒険者のランスだからこそ常食に出来るのか。
てばさきで代用できたりするのかな?

→続きを読む

スポンサーサイト

数多の夜を重ねて(MinDeaD BlooD)

→続きを読む

悪徳の宴・3

最近、書きたい気持ちはあるんだけど、書きたいテーマが見つからないので迷走中。
とりあえず、適当に更新してみるか。

>獲物に狙いを付けて外堀から埋めていく過程とかも読みたい

はっはー、そんなこと言ったら今回みたいにほとんどメッツァーたち出てこなくなりますけど。
それでもよろしいか? よろしいか!?
こういうモブ視線の大好きなんです。

→続きを読む

悪徳の宴・2

なんか前回の適当な前振りですが、気付けば何故だか異常なまでの拍手数を稼いでおります。
短編連作などは言うに及ばず、下手すれば長編たるドラ首や穢土幕府の合計よりも多いかもしれません。
……何ゆえ?

やはりリリカルは強いということなのか、よっぽど需要はあるのに供給が少ないのか、はたまた意味ありげなプロローグが期待を煽るだけ煽っている影響なのか分かりませんか、基本的に小ネタなので続きを期待されてもそれに答えられる自信はありません。

が、やはり感想と拍手コメント等が何の役にもたたないか、といわれればそんな訳ないわけで。
拍手数に後押されてところてん方式に脳内妄想の一部、またも漏れ出しました。

→続きを読む

神も仏もあるものか 完結篇

趣味に走ったダーティ・ヒーロー篇もこれにて完結です。
まあ多分さほど需要は無いのでしょうが、それでも私が読みたいのを書き上げたという意味ではこの上なく満足です。

→続きを読む

プロフィール

基森

Author:基森
蚕鳴や円禍と名乗ってたこともあります。

主に小説・ssなどを置いているブログです。

自前の本棚を持つのは初めてなので手探りでやっている程度のものですが、わずかばかりの暇つぶしにでもなれば幸いです。


メールは「kulukku106☆yahoo.co.jp」まで、☆を@に変えた上でお願いいたします。

そろそろ、非営利にならトップへのリンクフリーとか言ってみたり。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。