スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完結したんだから……ちょっとぐらい浮かれてもいいかな

とりあえず、何とか完結までこぎつけて脱力してたときに、ふと脳裏をよぎったこと。

し、しまった!!
最終話、『兵馬俑』と絡めるのを忘れていた~~!
せっかくアニメとかぶせようと思っていたのに!
いろいろ考えていたのに!


というわけで、語りきれなかった設定、使い忘れた裏設定コーナーです……いろいろな意味であえて答えてないのもありますが。

まあ、私はあまり綿密に設定練って作るタイプの書き手ではありませんので、そこまで真面目に受け取らずに適当にこんなもんか、と眺めていただければよいかと。

→続きを読む

スポンサーサイト

外史につくろう穢土幕府・50【完結】

これにて完結。
細部の違いはあれど、大体大筋でずれずに完結まで持ってこれたことに、ひとまずは満足。
多分好みは分かれるでしょうが、私はこういうなのがクソ好きなので、皆様に受け入れていただければうれしいですが、そうでなくてもたった一人の同好の士の琴線に引っかかるだけで満足です。

……一人ぐらいは、いますよね? ニッチ狙いとはいえ、流石に誰もいないと悲しい。

→続きを読む

神も仏もあるものか・雌伏篇

創作の肥やしが足りない気がする。

→続きを読む

プロフィール

基森

Author:基森
蚕鳴や円禍と名乗ってたこともあります。

主に小説・ssなどを置いているブログです。

自前の本棚を持つのは初めてなので手探りでやっている程度のものですが、わずかばかりの暇つぶしにでもなれば幸いです。


メールは「kulukku106☆yahoo.co.jp」まで、☆を@に変えた上でお願いいたします。

そろそろ、非営利にならトップへのリンクフリーとか言ってみたり。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。