スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外史につくろう穢土幕府・49

多分読者の方は気にも留めないような些細な点で、作者だけがこだわっていることは結構あったりします。
それが面白さにつながるかどうかはさておき、読み返したときに自分でにやっと出来るそういう遊びは、自作の特権だなあと感じます。
今回も個人的にはいろいろ盛り込んでいます。

まあ、多分私以外だったら鼻で笑うような些細なことでしかないのですが。

→続きを読む

スポンサーサイト

外史につくろう穢土幕府・48

正直なところ、ここ最近自分で読んでもも一つでした。読んでおられる方はいっそうそうだったことでしょう。
推敲しても構成をいじっても思い通りにいってくれない。
書きたいことはあるのですが、ここまで頭の中のものが移っていってくれない経験はなかなかなかったので。
書いてても、頂いた感想を読んでいても苦しい時期でした。

だがそれもすべては今回の為。
下手な伏線ゆえにミスリードさえ誘えていなかったかもしれませんが、どうぞお納めください。

→続きを読む

外史につくろう穢土幕府・47

停滞よりも無為にであっても侵攻すべきだ、と悪一刀君も言ってるので、上手くいかないけどもう諦めます。
がんがん進むよ!

→続きを読む

プロフィール

基森

Author:基森
蚕鳴や円禍と名乗ってたこともあります。

主に小説・ssなどを置いているブログです。

自前の本棚を持つのは初めてなので手探りでやっている程度のものですが、わずかばかりの暇つぶしにでもなれば幸いです。


メールは「kulukku106☆yahoo.co.jp」まで、☆を@に変えた上でお願いいたします。

そろそろ、非営利にならトップへのリンクフリーとか言ってみたり。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。