スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外史につくろう穢土幕府・44

そういえば、今のところ主要三国所属じゃない登場人物は南蛮組を除いて台詞ありますね(あと、漢も除く)。
プロット的に南蛮はノータッチのつもりですが、ちょっと出したくなった。

まあ、麗羽さまの件が片付いてからか。

→続きを読む

スポンサーサイト

外史につくろう穢土幕府・43

「この、ゴボウ、メンマ、孫の手!」

↑の台詞の横にAAとやらを張ってみようと思ったけど、麗羽様のはどこにもなかったんよ……
いくら恋姫自体がそれほどまでにはメジャーでないとはいえ、
あのくるんくるん小娘は山のようにあるのにどうしてれーは様のはないの?
美羽&七乃さえあったのに……


というわけで、流石に本文にそんなことは出来なくても、ブログでの前書きぐらいは遊んでみようと思ったのに、見つけられませんでした。
まあ、今までAAとかやったことないのでやったところで確実にずれると思うんですが。

しかし、何故麗羽様だけ……
はっ! ……よもや、人気ないのか? まさか、俺の麗羽様が! そ、そんな馬鹿な! 
曹操のようなペタン娘に比べてどこが劣っているというのか。
ぼん、きゅ、ぼん、でお金持ちでしかもお馬鹿なんですよ? 最高じゃないか!
というわけで、麗羽様のよさを布教すべく、今日更新いたしました。


二月二十一日追記

何がなんだか分からない、という声を受けて多少の加筆修正。
こんなもんでいかがでしょ?

→続きを読む

ドラゴンに首ったけ 番外6

おまけ劇場その6 『牢獄で朝食を』

→続きを読む

外史につくろう穢土幕府・42

もともと麗羽さまはそこまでシリアスじゃないルートである詠ちゃんと仲直りした場合でのラスボスのつもりだったので、ノリが大分御軽い。
ちょっと真面目な展開続いてる最近の空気にはあわない気がしないでもないですが、好きなのでやっぱり出しました。

文章をコメディタッチにするか、真面目にするか、毎回悩んでますが、麗羽さまが出てくると一層難しいです。
でも、好きなキャラなのでそれなりに伝わって書けてればいいな、とも思ってますが。

→続きを読む

プロフィール

基森

Author:基森
蚕鳴や円禍と名乗ってたこともあります。

主に小説・ssなどを置いているブログです。

自前の本棚を持つのは初めてなので手探りでやっている程度のものですが、わずかばかりの暇つぶしにでもなれば幸いです。


メールは「kulukku106☆yahoo.co.jp」まで、☆を@に変えた上でお願いいたします。

そろそろ、非営利にならトップへのリンクフリーとか言ってみたり。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。