スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外史につくろう穢土幕府・39

なんかここのところ構成が上手いこといかないなあ……難しい。
前回はやたらと小物に見えるし、今回は無駄に巨悪に見えてしまう。
実際は桃香に対しては頭に血が上ってしまって冷静な判断が出来ておらず、今回に関しては少々過大評価が入っている、という表現のつもりなのですが……自分で読んでもそうなのだから、きっと人様が見るともっとそう見えるでしょう。

書きたいことは決まっているのに、頭の中身が中々画面に移って行ってくれないのがもどかしいです。
まあ、ちまちま弄ろうと思います。

→続きを読む

スポンサーサイト

外史につくろう穢土幕府・38

基本的には人の数だけ好みがあり、人の数だけ思想がある、というスタンスを持ってます。
故に主人公=正義でござい、ってのは少々苦手です。
まあ、ニッチ狙いの人間が、「少数派にも配慮をした世論の形成を」って吼えても説得力ないことこの上ないんですが。

要するに、劉備の甘くて温い考えなんて間違ってる! とは言いたくないし、言わせたくないです。

→続きを読む

プロフィール

基森

Author:基森
蚕鳴や円禍と名乗ってたこともあります。

主に小説・ssなどを置いているブログです。

自前の本棚を持つのは初めてなので手探りでやっている程度のものですが、わずかばかりの暇つぶしにでもなれば幸いです。


メールは「kulukku106☆yahoo.co.jp」まで、☆を@に変えた上でお願いいたします。

そろそろ、非営利にならトップへのリンクフリーとか言ってみたり。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。