スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンに首ったけ番外5・下

分量のこだわり的な理由で三分割していますが、ぶっちゃけ前回で話自体は終わってるので今回は特に話としては意味がないパートだったりします。

11/1 追記 特に何か企画をしたわけでもないハロウィン終了

→続きを読む

スポンサーサイト

外史につくろう穢土幕府・37

せめてこっちは投げっぱなしであっても完結させねば。


意外と前話、受け入れてくださる方が多くてほっと一安心。
まあ、お客様は妖精さんだから、気に食わないと思ったら一言も言わずに消えちゃうものだ、ということも分かってますが。
今回はどうだろうな、とドキドキしています。

→続きを読む

鬼畜ま 24 +お知らせ

唐突に申し訳ないけど、鬼畜まはこれで一端休止させていただきます。
非常に中途半端なところで切ってかなり罪悪感があるんですが……もう無理。
その、次の話が思い浮かばないというのもありますが、それ以上にマガジン本誌が。
展開についていけないとかじゃなくて、ここまで読むのさえが辛くなるとは書き始めた頃は予想だに出来ませんでした。
やはり、連載中の作品の二次は私にはレベルが高かったのかもしれない。

正直もうこれ以上原作踏まえてそこに自分の妄想足して、という作業ができる気がしませんので、無理やり投げっぱなしにでもなしつけて完結させるのか、それとも続けるのか、という最低限のところも原作が完結してから決めたいと思います。
期待してくださった方、真に申し訳ありませんでした。


完結後追記
……まだ頭が展開についていっていません。もうちょっとお待ちください。
いや、一区切りはつけるつもりですよ? 
でも学祭で終わるメリーさんの方が先に出来上がりそうなほど、未だに魔法世界編あたりから思考能力が追いついてないです

→続きを読む

外史につくろう穢土幕府・36

……………………よっしゃ、覚悟完了。



矢でも鉄砲でも批判でも、掛かってこいやーーー!!

→続きを読む

プロフィール

基森

Author:基森
蚕鳴や円禍と名乗ってたこともあります。

主に小説・ssなどを置いているブログです。

自前の本棚を持つのは初めてなので手探りでやっている程度のものですが、わずかばかりの暇つぶしにでもなれば幸いです。


メールは「kulukku106☆yahoo.co.jp」まで、☆を@に変えた上でお願いいたします。

そろそろ、非営利にならトップへのリンクフリーとか言ってみたり。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。